ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム川崎市立川崎高等学校附属中学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

 

 

 

 


 <お知らせ>

地域の方や、本校に入学を希望される皆様に、本校の教育活動をご理解いただけるよう下記の通り学校公開を実施します。学校を選ぶ際の参考にしていただくためにも、ぜひご参加ください。

 

■平成28年の学校公開日と学校説明会のご案内

 

日 程

備 考

 

 

学校公開日

5/28(土)

受付       8:40~

授業公開 8:50~12:20(1~4校時)

     13:05~13:50(5校時)

 
9/26(月)、9/27(火)、9/28(水) 詳細は後日

学校説明会

7/16(土)、7/17(日)

詳細は6月中旬

  <注意事項>

  • 学校公開については、申し込みの必要はありません。上記の受付時間内に直接お越しください。
  • 上履きは必要ありません。
  • 本校は来客用の駐車・駐輪スペースはありません。自家用車・自転車での来校はご遠慮ください。

 

※平成28年6月11日  「小学生体験授業」の申し込みは、定員に達したため終了いたしました。

 

 

 

 

 

 


PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。


 

  

   Topics

 

新グラウンドで初の体育祭が行われました!

 

5月13日(金)晴天に恵まれた中、中高の合同体育祭が行われました。


11日に開催の予定でしたが、雨天のため13日に延期し、絶好のコンディションで実施することができました。

    

昨年7月に完成した人工芝グラウンドで初めて行われた体育祭。

生徒はのびのびとグラウンドを駆け回り、競技や演技に全力で取り組みました。

 

    
 

本校の体育祭は、中高の生徒が8ブロックに分かれ、高校3年生の団長を中心に「競技の部」「応援の部」「横断幕の部」「Tシャツの部」の四冠を目指して鎬を削ります。

 

 

  

次年度さらに進化した体育祭を目指します!

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる